« ヨークカルチャーセンター都筑(キプスバレエスタジオ) | トップページ | キプスバレエ RAD試験無事終了しました 相模原 淵野辺 町田 相模大野 »

2016年5月18日 (水)

ヨークカルチャーセンター 都築 バレエクラス開講します

横浜ららぽーと 」にある、イトーヨーカドーに、新しくカルチャーが開講し、子供から大人までのバレエを、なんと、キプスバレエが担当する事になりました〜‼️😃🌺

今週金曜 20日 午後4時~ 4時50分 幼児 ・ 午後5時~6時 小学生 ・ 午後7時~ 8時30分 大人のバレエ の、オープン体験レッスンあります💕
子供2クラスは、私(児玉)が、大人は、うちのスタジオの細田琴巳ちゃんに担当してもらう事になりました。😊✨

カルチャー本開講は、6月3日(金) スタートです❗️
皆さん、お近くにいらした際は、是非、お顔を覗かせて下さいね‼️💁
鴨居駅近辺のママ達に、知り合いいたら嬉しいな。

« ヨークカルチャーセンター都筑(キプスバレエスタジオ) | トップページ | キプスバレエ RAD試験無事終了しました 相模原 淵野辺 町田 相模大野 »